今日は、トレーニングおさめでしたぁ💓🌈




昨日と今日は、サブの方のジムで❤️








3日連続ジムに行きました(o^^o)






めっちゃ暑かったから、最後終わったあとは

ジャグジーでリフレッシュ💓

めっちゃあわあわのジムのお風呂気持ちいいよー🛁











ランニングは、スタジオのファイティング出る前に最初に1km.

終わってから4kmのタイムトライアルの計5km.









4kmで、22分。

平均速度 10.58 時速
平均ペース 5.4km








スタジオもでて、ランニングのあとは
へろへろー。

でも最後筋トレマシーンの方でプルダウンだけ
3setほど、やったー。






今年もほんと半分くらいはジムに行ってたんじゃないかな?笑笑❤️



今月は16日間、ジムに行きました(o^^o)💓








来年も、皆さんよろしくお願いしまーす❤️