レアルマドリード、さっきまでFIFAクラブワールドカップ決勝戦を見てたんだけど凄すぎたな💓










我们今天是冬至但是通常每次都吃晚饭和妈妈做了炸猪肉盖饭真好吃😋(o^^o)







カツ丼ー!!❤️を今日は、お母さんが作ってくれましたーぁ(*^▽^*)





いえーい❤️







嬉しいー💓😃
まいせん❤️






にゃるほどー?たまご?















サラダやお味噌も、ありがとうでーっきゅ💓😊








めっちゃめっちゃカツ丼美味しいー!





確か、お母さんの話しだと
わたしか、妹を産む日に
陣痛がきたとき、カツ丼を食べてから病院行ったんだとか→これ、100万回くらいこれまでに聞かされた笑








カツ丼、めっちゃ美味しかったーあ(*^▽^*)

ありがとうー!


















モドリッチの強烈シュートに、後半でてきたレアルの黒人18歳の選手勢いすごかったな(*^▽^*)