昨日は、赤坂の『しろたえ』でレアチーズケーキを買ってみました💓(o^^o)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェ☕️になっていて、とてもレトロな感じがいいですね。
 
夜の閉店間際にも、買いに来るお客様が結構いてびっくり。大人気さをうかがわせました。💓
 
 
 
マスターが、またいい雰囲気。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当は、このレアチーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて記念に、リボン巻いてもらった💓(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レアチーズケーキと、ガナッシュを一つ買ってみたよ。💓
 
 
 
 
 
 
帰りガナッシュがひっくり返ったみたいで、笑笑
 
 
 
 
 
わあーい❤️レアチーズケーキ。
 
ピスタチオが乗ってるのがいいね💓
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーす!韓国料理食べた後だったけど
 
普通にケーキ食べられちゃった🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おー❤️
遠方から、このしろたえのレアチーズケーキをわざわざ買いに来る方が多いそうですが
 
納得。
 
 
 
濃厚なチーズケーキ!!
めっちゃ美味し〜い!!❤️
 
 
 
 
 
 
こっくりとした固めフレーバー💓
 
それに、ちょっとぷるっとしたレアチーズがミックスされて
下のビスケット生地も美味し〜い!!💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガナッシュも、ふわふわクリームとスポンジと
あとチェリー入ってた。
 
 
みや、付けたチェリー食べられないんだけど
一緒に食べちゃった笑
 
美味しかったー!
 
 

 
 
 
 
 

西洋菓子しろたえケーキ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9