赤坂で、こんなに美味しいサムギョプサルに出会えるとは今日は素敵な日だった(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 

赤坂見附駅から徒歩3分くらいの所にある、

 
芸能人御用達の韓国料理専門店 赤坂美豚❤️(あかさかビトン)でほっこりしてきましたーっ💓
 
 
 
韓国は、もっと寒い❄️だろうなーぁ💓(^O^)
温かいものを食べて冬を元気に乗り切ろうー!!❤️
 
 
 
 
 
MIYAが1番気になったのは、コレ💓
 
豚バラサムギョプサル  
1人前からオーダーできるよ❤️
 
 
 
 
 
 
店内は、満席で大賑わい❤️
女性のお客様が多く、いま第三次韓国ブームというのも納得!!!いえーい💓
 
スタッフのみんなが元気いっぱいで活気がめっちゃあるよ~!!!大好きこうゆうお店!
 
 
満席で外でちょっと待ったから、お肉おまけしてくれたー感激❤️
 

ここのインスタに、トレエンの斎藤さんもご来店したみたいで写ってたよ~。あと韓国のグループとかぁ。



めっちゃ美味しそーうな豚バラ肉。
 
あたたかい、韓国のコーン茶🌽も香ばしくて美味しい💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサムギョプサルは、お店の方が全部焼いてくれるので
ほんとお肉と野菜を美味しくいただけるので、かなーりおすすめ❤️
 
 
 
 
 
 
 
しかも、お肉を巻いて食べるサンチュやエゴマや、きなこ、コチジャン、ねぎなどもすべてせっとになっているの💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃいいにおいー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉をはさみで切りながら、綺麗に焼いてくれましたー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチが、鉄板の上でさらにしっとりとしていて
温かいキムチ、めっちゃお肉と合いますー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄板がななめに向いているのは、肉の脂を下に置いてあるお皿に流れるようになってるんだねー❤️すごーい💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マシッソヨ〜!!!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉が、脂身もめっちゃ美味しくてヘルシー!!💓
 
 
 
 
 
 
 
サンチュに巻いて、コチジャンやキムチと一緒に食べたらまた更に旨味がいい感じ❤️
 
追加で、サンチュも持ってきてくれたしー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなーりボリューミー!
 
 
 
オレンジジュースも、おいしいよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
栄養バランスもかなり良さそうだし、身体が温まって
極上のサムギョプサル❤️でした💓
 
 
 
 
 
ビトン、いいね♪
 
チャル モッゴスムニダ、チョンマルマシッソッソヨ❤️💓
 
 
 
ぜひ行ってみてね❤️(o^^o)
 
 
 

 
 
 

赤坂美豚韓国料理 / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅
夜総合点★★★★ 4.1