今日は、お母さんと八王子の居酒屋さん 薫仙ってゆうお店で忘年会してきたーっっ(o^^o)
 
 
 
 
 

 
 
駅からも近かったー!!❤️
 
 
 
 
 
 
店内はかなーり広いかもっ。個室の席だったので
ゆっくりお食事できましたぁ。
 
 
 

 
 
 
お母さんー!1年間おつかれさまー!!!(^O^)
 
 
 
 
 
 
ビールとジンジャーエールで、乾杯〜ぃ!
 
 
 
 
 
 
 
だし巻きたまごが、温かくて優しい味だー!❤️
 
 
 
 
 
 
どんどんテンポよく、運ばれてくるお料理にお酒に、スタッフの活気を感じる。
 
 
 
 
 
カマンベールチーズは、あったら絶対に頼んじゃうメニュー❤️
さくさくで、中とろ〜のチーズがいい感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトのカプレーゼも大きなお皿に、モッツァレラチーズとトマトが🍅美しいねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
たこの唐揚げもめっちゃ美味しいー!❤️
お母さんも、お酒が進むそうで次は、
 
山口県の高級地酒でおなじみ 獺祭の熱燗をオーダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えびマヨ❤️
 
 
 
 
 
めっちゃアツアツのできたてで運ばれてくるのが嬉しいなー!
ぷりっぷりの、この海老マヨ
 
かなり気に入りましたー!(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
ホタテバター!!
 
盛り付けも鮮やかで、こんなに濃厚甘辛に味付けされたホタテが食べられるとは嬉しいメニュー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、熱燗飲んでみた笑
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、お刺身の盛り合わせに合いそうだったから❤️
 
 
 
 
お刺身の階段?って感じー?まぐろが階段上ってるよー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
ゴージャスな盛り付けの、まぐろ、サーモン、ぶりはどれも活きがよくフレッシュなお魚で美味し〜い(^O^)
 
 
 
 
お造りは、どの世代の方にも愛されるメニューだなと納得しましたー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたー!!!
 
 
 
楽しみにしていた、和牛炭火焼き❤️1900円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋さんで、こーんなに美味し〜いステーキ食べれちゃうんですかーぁぁ???❤️
 
週四でジムにいる、フィットネス女子としては、最高に嬉しいー!
 
 
 
 
 
 
しかも、和牛の旨味が感じられて肉汁がー!!
醤油ベースでソースも、大根おろしもかかっていて
極上の和牛ステーキだよー!
 
 
 
 
それに、まぐろの白子天ぷらにも初挑戦してみた!
 
 
 
 
さっくりと軽いヘルシーな衣の中に
 
まるで
 
 
え?白子???とラグジュアリー感を思わせるようなまぐろの白子の柔らかな食感に感動ーぅー!!❤️
 
 
 
きゃー!どのお料理も、とても美味しかったー!!!
 
 
 
それにデザートも食べました。
 
 
 
 
 
バニラアイスや、チョコレートケーキもよかったね!
お母さんも、めっちゃ楽しかったみたーい(o^^o)
 

 
 
 
帰り雨降ってたみたいだけど、やっぱり駅に近いから楽でしたー!
 
 
八王子の、おすすめ居酒屋さんだねーぇぇ!💓
 
 
楽しかったーぁ💓
 

大型宴会個室居酒屋 食べ放題 薫仙 八王子魚介・海鮮料理 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5