ガジェット好きなMIYAとしては、paypay やっとかないとなー❤️

 
 
始めました❤️ 話題のpaypay
 
 
運だけで生きているので・・・・♪
やってみようかなって思って(笑)
 
周りの方もちょこちょこ当たり始めていて
全額還元が何名かブロガーのお姉さんでも続出しています(周りが強運の持ち主だらけかも)
 
 
 
 
 
ソフトバンクユーザーの方は、店頭で、このアプリをダウンロードするだけで1000円分もらえます。💓
 
 
わたしはauなので、ただDLしただけですが
 
 
新規登録キャンペーンで500円分ゲットしました❤️
 
 
 
 
 
 
 
この、決済サービスpaypayは
 
使えるお店は💓
 
 
ヤマダ電機、ビッグカメラ
など韓国系の企業。
 
中でも、旅行会社H.I.Sも参加しているのをご存知でしたか?
 
店頭で、paypay
決済すると、全額還元キャンペーンの可能性もあるということ。
しかも、確率は宝くじよりも全然いい♪なにせ
40人に1回は全額だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにあるよー❤️アプリで簡単に見たい地域で使えるお店が表示されまーぷ💓
 
 
山内農場や、目利きの銀二など飲食店でも使えるんだね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
最低でも、20%は必ずキャッシュバックされるのでキャンペーンが開催中のうちに
使った方がお得ですね💓
 
 
 
しかも、40人に1回は
なんと全額還元!!!!(上限は10万円まで)
 
 
 
渋谷や表参道付近でもかなり使える💓
 
 
 
 
 
 
 
 
paypay💓
 
 
 
始めたばかりだけど、どんな感じかなあ?(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に、ファミリーマートで先ずは使ってみるかな💓