世界で初めて大西洋を飛行機で✈️横断した女性飛行士 Ameria Earhartがとても好きで、ナイトミュージアムってゆうDVDを

なぜか、シカゴへ行く1年くらい前から沢山見ていました❤️2日に1度は見てたかも。

なんでだったんだろう。






ナイトミュージアムでは、ワシントンDC?のメトロポリタンミュージアムが舞台になっているのですが、





今回MIYAは、アメリカの博物館に🇺🇸行ってみたいという願いが叶ってとても嬉しかったです❤️









当時は、こんな鳥人間コンテストみたいなair craftに乗ってまさか大西洋を横断していたなんて信じられないよね。💓


















アメリヤ イヤハート。ほんと大好きなの。

















みやも、今回乗った
UNITED AIRLINE's aircraft.





ジオラマとともに見た、ユナイテッドの機体が見られてテンション上がりまくりー!!!❤️(*^▽^*)



メカと乗り物大好きなので😘





この機関車も、なかなか普段間近で見ることはできないよね💓



















イリノイ州 シカゴ インフルエンサーpress tourは、日本からはたった2人だけ💓

楽しかった❤️
























世界のクリスマスツリー🌲🎄も展示されていました💓










日本のクリスマスツリーは、折り紙が

オーナメントになってましたよー💓


origamiは、みんな知ってるからね💓











竜巻🌪が、起こる仕組みを展示していましたが

アメリカならではですよねー!!!うんうん💓







科学産業博物館では、
ピクサー展も見させていただき、本当にありがとうございました😊(*^▽^*)










@enjoyillinois




Illinois Mag Mile Global Influencer FAM Tour Nov,2018💓


.

.


MIYA  instagram

http://instagram.com/dj_miya 


#観光PR

#CHICAGO #アメリカ #USA #インフルエンサー #海外旅行 #旅行ブロガー #旅ブロガー #influencer #instagrammer  #america #美国  #イリノイ州  #タビジョ #旅スタグラマー

#アメリカ旅行

#インスタグラマー #シカゴ #famtour #abroad

#旅游 #芝加哥 #旅行 #女子旅 #tourist 

#今日のコーデ #ファッションブロガー