こんばんわぁ💓だんだん年末に近づいてきたしーぃ💞

 

今夜は、「自由が丘 cheese亭」で、momとプチ忘年会しましたぁぁ~~~♪💓

 

 

 

チーズ大好きな親娘💞 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年7月に駅前にopenしたばかりの素敵なお店だよぉ。❤️コースにしたょ💓

 

 

 

スパークリングで乾杯♪🥂(*^▽^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもどのお料理も美味しくて、笑顔になっちゃうから不思議~!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

チーズとお肉の前菜盛り合わせも美味しい❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォワグラの茶碗蒸しも

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわーっとフォワグラの香りと黒トリュフとでゴージャスな気分。

 

 

 

メインのお料理は、ラクレットチーズのお料理か、エゾ鹿?を選べたからもちろんチーズの方に🧀

 

 

 

ラクレットチーズのお料理も超女子受けまちがいなし~~☆彡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚も自家製なのだとか💓

 

 

 

 

 


ブロッコリーや、ジャガイモもとっても新鮮でおいしいの💓

 

 

 

 

 

 

ラクレットチーズがたっぷり乗った、お野菜は神奈川県産の三浦野菜や鎌倉野菜を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒トリュフの香りと一緒に楽しむチーズリゾットに

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後のスイーツも、日本酒大吟醸の酒粕を使ったチーズケーキもほんと濃厚で大満足でしたぁぁぁ💞

 

器も美しくて素晴らしいです💓

 

 

 

 

 

飲み物も、瀬戸内レモンのサワーもあったよ💓

すごくすっきりとしていて爽やかで飲みやすいよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃチーズ尽くしで幸せー💓

 

美味しかったーぁぁ💞 

 

 

 

 

肉とチーズの隠れ家ビストロ。超穴場spot.

 

ここは ほんと、行ってみてほしいなぁ♪❤️

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘 cheese亭は、自由が丘北口から30秒❤️

 

 

 

 

 

 

自由が丘 cheese亭イタリアン / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★★ 4.1