こんばんわ☆彡今宵は「ラー・エ・ミクニ」で行われた、
アメリカ・コロラド州観光局様のメディア・レセプションにお招きいただきました☆彡🎀
 
 
まずは、食べログ用食レポからいいですかーぁ?笑❤️
 
 
 
 
 
 
東京国立近代美術館内にある、三國清三シェフプロデュースのお料理をいただきながら
コロラド州のビールも飲みました♪
 
ちょっと行った気分になりました♪❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オードブルの数々が、美しいー!
 
 
 
 
生ハムや、ソーセージ、お魚のカルパッチョもあり
とても華やかで、一般的なブッフェとは違って
 
ひとつひとつが、クオリティが高すぎて
 
自分の盛り付け次第では、これでフルコースができるなって感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーモンや、トマトとチーズのオードブル美味し〜い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダもあったのが嬉しかったです❤️
 
 
 
 
 
 
 
世界のミクニさんのお店。
 
 
ほんとさすがでした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
フォッカッチャがこれまた美味しくて、ふわふわーっとした食感がくせになりそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
ウェルカムドリンクのスパークリングワインもとてもフルーティーで最高❤️
 
 
 
 
 
 
 
ローストビーフが、特に柔らかで絶品でした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半には、スイーツも出てきて❤️
 
 
 
 
 
ちょっとしたフルーツ❤️
ガトーショコラ
チーズケーキがー!
 
 
めっちゃスイーツも美味しくて、なんか感動しちゃいまひたーぁ❤️
 
 
特にチーズケーキが濃厚で素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なレストランでした。
 
ごちそうさまでした❤️
 
 

 

ラー・エ・ミクニイタリアン / 竹橋駅九段下駅神保町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8