やっほ💓今日のお夕飯は新橋 で絶品 サムギョプサル を食べましたぁー!

 

 

 

 

韓国料理 めっちゃ温まるー!❤️

 

マシッソヨー!!!(美味しい)

 

 

 


 
 

 

 

 

 

今年8月openになったばかりの

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店💓

 

 

 

 

 

 

アメリカンレモネードってゆうお酒とモヒートで乾杯🥂🥂💓

 

 


わあーい❤️フルーティで飲みやすいお酒💓





海鮮ネギチヂミ。
 
 
ふわっかりっっ!と焼いてあるチヂミ。
 
めーっちゃ止まらなくなるー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
熟成サムギョプサルセットと、肩ロースを1人前ずつシェアして食べたよ❤️
 
 
 
 

 

 

 

 

もうね〜、あつあつのサムギョプサルがたまらないんですよーぉ❤️おいしすぎて💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国焼き肉といえば、豚肉❤️

 

 

このお肉は、岩手県産の岩中(いわちゅう)肉をすべて使用していて

とてもまろやかでいい旨味の出ているお肉です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

行者大蒜(ギョウジャニンニク)の葉をお肉に巻いて食べたり❤️

 

 
 
 

 
 
名物の大根のお漬物などと食べるとさらに韓国通になった気分だょ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
お店の方がはさみでこの分厚い肩ロースと、サムギョプサルを切って焼いてくれましたぁ。❤️
 
 
 
 



 

 

 

 

 

野菜も食べ放題だし、サムギョプサルのお肉がめーっちゃ分厚くて美味し〜い❤️

 

 





お野菜の中には、とうもろこしや、サツマイモまで入っていてとてもお得なセットだと思いますー!



 
 
 
 
 
 
 
 
ジュワーっと脂身もヘルシーで、あつあつで絶品のサムギョプサル。
 
これは、うなるおいしさー!!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
豚トロは、焼くと外がかりっとして香ばしく
中の脂とまろやかな旨味がマッチングして、最高の気分だ❤️
 
 
 


焼きキムチという、色のついていないキムチを焼いて食べたのが初めてでよかったー!辛くないの❤️
お漬物って感じで。


 

 

 

 

 

テーズトッポギもめーっちゃ美味しすぎたー💓

 

 

お餅と、甘辛ソースのハーモニー❤️

 

 
 
 
 
わたしたちは、お肉を食べてめっちゃお腹いっぱいにー❤️
 
 
 
シメにクッパも2人で食べましたぁ❤️
 
 
エゴマの種をすりつぶした物を入れたり、
ごはん以外に、そうめんを加えて食べたり
 
そしてこのスープのお出汁がとても美味しかった❤️
 

 
 
 
 
 
 
デザートの、ニューヨークチーズケーキと、ガトーショコラは、別腹でこれまたはまるおいしさでございましたーぁ❤️
 
 

 

 

 

こちらは、普段新橋ということもあり

 

ランチタイムも営業中で女性に特に人気の模様❤️

 

第三次韓国ブームが来ているので、みんなも乗り遅れないように

ぜひここで最新韓国料理❤️

 

 

食べてみてね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

超おすすめのお店だよ💓

 

とても楽しいひと時でした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#SHINBASHI #東京 #tokyo #korean #KOREA #マシッソヨ #トッポギ 

#グルメ #食べるの好き #レストラン #韓国

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店韓国料理 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.3