おはよう💓かな?いまシカゴは、夕方16時台で、一度ホテルに帰って来て夕飯前までまったり💓いまお風呂で🛀温まってまーす❤️5時間くらい歩きっぱなしだったかも💓 インフルエンサー ファムツアー 最高❤️





わあーい💓
デパートの、メイシーズの前にある、ディズニーストアに行けたよー❤️








やったーあ💓










めっちゃシカゴの真ん中って感じ❤️













マグカップとかも超かわいい💓





ミニーちゃん❤️のぬいぐるみゲットー!!!💓





めっちゃ可愛いよねー💕💕💕




















一つ6USドルって?!!


びっくりした。



しかも、ショッパーが可愛いの。






ラッキーなお買い物でした❤️

















キッズスペースもあったよーお❤️








キャストの方々もみんな親切で、笑顔が素敵💓








アメリカのディズニーストアレポでーした❤️