上野といえば、パンダだよね🐼今シャンシャンがちょうど明日から独り立ちのニュースやってるぅ❤️

 
 
 
上野広小路駅の上野松坂屋で売ってたこれ❤️
 
パンダさんの形になってるのー!このパン🍞
 
 
 
 
 
 
 
焼印もパンダさーんなのー!!!🐼めっちゃかわいい〜💕
 
 
上野動物園のシャンシャン、まだ見に行ってないんだけど❤️可愛いよねーん❤️
 
 
 
 
 
上野松坂屋の、デパ地下のなかの
アルサスローレンというお店で買いましたーぁ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダのもっちり食パン 4枚切りと5枚切りタイプ
278円❤️
 
 
 
ほんっとにもっちりとしていて何もつけなくても、甘みもありこのまま食べられます❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目も超かわいいパンダのもっちり食パン🐼
 
 
 
 
いまタイムリーでおすすめでーす❤️
 
 
 
 
 
我昨天发现了这个可爱的熊猫面包是超可爱和很好好吃😋这个是超堆积啊❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルサスローレン 上野松坂屋店パン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7