11月11日が、中国では独身の日で、お買い物の日と教えてもらったので書いてみた笑





あー❤️海外行くとお母さんのごはんが食べられなくなるのだけが毎回の懸念点ですが笑笑






已经我上准备旅游去美国所以打算去很远国和旅游期間和长天啊和现在很开心的准备哈哈哈❤️




毎年、アリババの数値やばいよね。この日の売上❤️
今日はどうなるか❤️
阿里巴巴今年也好像超营业額在中国人的买东西超超热热❤️❤️





今日は、お母さんが肉じゃがやサラダやお味噌汁
作ってくれたよー❤️









まぐろのお刺身も、超美味し〜いよっっっ❤️



味噌汁にもやし入ってた笑
白菜も❤️



おいしいよね今日の晩ご飯も❤️






ほっくほくになったじゃがいもや、たまねぎ、しらたき、にんじんが入った肉じゃが。

最高だなーあ(*^▽^*)❤️








バランスのいい食事をいつもどうもありがとうございますっっ💞✨(o^^o)うえーい❤️