今日は、second gymで約2時間ほど
トレーニングしてきました❤️🎀



昨日のメインジムの方の最後の腹筋で筋肉痛なってる。笑

そこに今日さらにヒップ系の筋トレ入ったクラス出たのでやばい。




今日も日本はとても暑くて、わたしは私だけかもですが外で半袖しか着てませーん💓ノンスリーブでもいいかも💓







今日のメニュー

ストレッチ 




スタジオ2本  


ダンスフィットネス

マーシャル系のキックボクシングのクラス



みっちり2時間、楽しかったな💓(*^▽^*)



声出しの方々が同じ首都圏でも2県くらいまたいで来てるみたいで、脱帽であーる💓
遠征すごいよね。ほんと。


.















めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #tops → #NIKE #adidas
.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大