クリスマスといえば🎄シュトーレンだよねー❤️💓

 
 
 
 
あの、ラスクで有名な【ガトーフェスタハラダ】のシュトーレンが売っていたので買ってみたよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
小分けの袋に3つ入りに入っていて
賞味期限は、12月27日までだから❤️プレゼントとかにもいいかも❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
メリークリスマスってゆう気分❤️💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみるとこんな感じー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、大福かと思った❤️ってくらい白い粉がすごいね❤️
 
 
 
 
 
 
でーもでも、食べてみたら
 
 
めっちゃしーっとしとして、ナッツも入ってるし
 
これは、美味し〜いシュトーレン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスまでにまた買う予定❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このクリスマスシュトレンは、かなりヒット❤️
 
 
 
 
 
 
 
ガトーフェスタハラダってラスクしか食べたことなかったけど、これ好きになった。しかも期間限定だよね💓
 
 
 
 
 
 
 
もらった紙袋もクリスマスで可愛かった❤️🎄💓
 


ガトーフェスタ ハラダ あべのハルカス近鉄本店チョコレート / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7