今日の引き寄せ💖ランニング中、テレビつけてるんだけど
突然、いつもお世話になっているインスタグラマーの事務所が出てきて、SNSタレント特集だった🌸
昼間もそことメールで仕事の話しやりとりしてたからびっくりしたよ💖




お姉さーん💖今日もお会いできて良かったでぇえすぅぅ(o^^o)ワイワイ🌸




今日は、ジムで約2時間ほど
トレーニングしてきました💕❤️


大好きな金曜日❤️❤️

今日はアリーナ結構人数多かったですねー💖









.
今日のメニュー

ストレッチ 

ランニング💖5公里(5km)


スタジオ1本  
格闘技フィットネス (空手、ムエタイ、ボクシングなどが入ったアルゼンチン発祥のフィットネス )radical fitness💖





筋コンディショニングもきつかったー💖

ワキッパラ明日筋肉痛かなー笑笑


ワキッパラって、、、、爆笑🤣
レッグレイズも真剣にやるとまぢでキツイよね。








今日のウォーミングアップも快調でした🌸















ハロウィンウィーク🎃👻👻🎃🌸

どぅぴよ笑笑🌸なんか楽しみ🌸( ◠‿◠ )











めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #tops → #NIKE #adidas


.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大