なぜか最近、丸の内に縁があるみたいで何回も行く用事があって丸ノ内線の地下の地方の名産品が売っている のもの (グランスタ丸の内)

 
 
で長野県 信州の製品も沢山あったよー❤️
 
 
 
 
 
 
白樺高原の、長門牧場
味噌チーズを買ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃、白樺高原にも家族旅行で連れて行ってもらったよー!💖
 
 
 
 
 
 
 
 
この、味噌チーズ。
 
かなーり濃厚!
 
ワイン飲む方とかにもオススメかも。
 
 
やや塩分が強いかも笑❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
おつまみチーズで美味しくいただきましたー💖
 
 
 
 
 
 
 
今週も用事で丸ノ内行くから、また別なもの買ってみようかな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のもの 東京その他 / 東京駅二重橋前駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8