今日は、中秋节だしちょうど大阪王将さんの餃子と小籠包があるねー!!ということで❤️



今日のお夕飯は、家で家族で飲茶ディナー。❤️





今天的晚饭是用大阪王将的饺子和小龙包

而且这个菜只有我使用微波炉加热一下感单最好了❤️(小龙包)



大阪王将さんの、羽根つきチーズ餃子❤️
なんと、水も油も必要ありません。









每天为很忙的人也可以马上就要吃饭和推荐食物啊❤️所以刚刚炸煎饺❤️




忙しい方にも、これなら家ですぐにできたて餃子が食べられますねー!❤️









袋から出して、フライパンに置くだけ笑




这是很多芝士煎饺啊〜❤️看起来很好吃呢?❤️



火をつけて熱するとしばらくするとチーズのこんがりいいにおいー!




3種類もチーズ入ってるよ❤️🧀









小籠包も、電子レンジで軽く温めるだけー❤️










家族で、飲茶ディナー❤️

美味し〜い❤️





















小籠包をレンゲで❤️




ジューシーなスープ入りだょー❤️

ほんとに美味し〜い!(╹◡╹)♡







餃子も、もっちりとしていて
具材も野菜がしっかり❤️って感じー!







ポテトサラダも、作ってくれてありがとうねーん❤️






簡単にできて、最高でーした❤️











冷凍食品コーナーに売ってるから、チェックしてみてね❤️