みちぱん。やっぱり大好きー❤️💐❤️






这里横滨市的郊外最喜欢面包店和真的每次丰富的面包很多只有看很开心❤️





ほんとかわいくて、活気のあるパン屋さんです❤️







三連休で、お客さんもめっちゃいたよー!!❤️









パンの種類がまたふえていて、選ぶのが楽しい❤️




おかずのパンからおやつパンまで、すごい種類なの❤️








まだ食べたことのないパンもいっぱいあるんだけど❤️



我推荐都这个在这里哈哈哈❤️



















メガ盛りコーナーすごかったなー。
ナポリタンがどーんと乗ってたりして❤️








このモンブランは買ったよー❤️クリが乗って美味しそうだから❤️

 





パンが次々と焼きあがるの❤️


刚刚烤面包是很香味啊〜❤️






























ロコモコのパンもハンバーグ乗っててめっちゃ美味しかった❤️
その下がカレーパンの揚げパンの中にはなんとカレードリアになってたよ❤️




大好きなパン屋さんでーした❤️