今日は、妹と溝の口でお夕飯を食べようということでー!!!💖

 
 
 
溝の口の丸井からほんとに1分もかからないくらいかな?溝の口のぺこりというお店に行って来たよー!
 
 
 

 
 
 
アップルタイザー?を片手に飲んでいまーす💖→これお酒じゃないよ💖後半はお酒も飲みましたー💖
飲み放題のコースで、女子のグループ限定の女子会コースにしたよー!お料理が6品もあるの❤️
 
 
 
 

 
 
赤い壁がとっても印象的なお店で、なにせ
コスパが良すぎるお店なので早い時間から人でいっぱいですよーぉ!!!!💖
 
 
 
 
乾杯🍻🥂二人とも最初は、りんご系のドリンクをチョイス💖
 
 
 
 
 
 
 
店内のレッドに囲まれて、なんかすでにわたしたちのテンションがすごい高いんですけど。。もともと❤️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、サラダ🥗
 
 
 
  このサラダには、上にダイス形にカットされたスパムが乗っかっていて、これがこの野菜たちとよく合っていて美味しいよねー!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
生ハムと、きゅうりのおつまみー!
 
 
 
薄切りカットされた、いい香りの生ハム。これ女子会メニューに絶対入ってて欲しかったので嬉しい。
 
 
それに、このきゅうり!
なにこれ、さっぱりしているのに韓国風な感じで美味しすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえーいいえーい!!💖
 
 
カルーアミルクがジョッキで来たよー!!💖
 
カルーアをジョッキで飲んだの初めてだったけど、ミルクたっぷりで甘めで飲みやすいから
全部飲んじゃったーぁ💖
 
 
 
 
 
内装の、アジアンなライトがとってもいい感じの雰囲気出してくれてるよー❤️
 
 
 
 
 
 
アンチョビポテト❤️
 
 
 わあー!
アンチョビの風味ががっつりきいたポテト。
 
これは止まらなくなるわーい❤️
お酒にもぴったりー!!!
 
であっという間に妹と食べ終わった笑❤️
 
 
 
 
 
お肉料理も出て来たよー!
 
 
日替わりで変わるらしいのですが、この日はチキン❤️
 
 
 
 
照り焼き?になっていて、濃厚な甘辛の味付けー。いいね。
 
しかも、チリソースが添えられていて付けながら食べてみたら絶品ー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザか、パスタを選べるコースだったので昨日パスタ食べに行ったから
 
今日は、ピザに🍕
 
 
ピザの中でも選べて
マルゲリータにしました。
 
 
 
 
チーズがとろーりととけて、バジルがアクセントになった定番ピッツァはやはり美味しかった❤️
 
 
 
 
 
 
 
パウダールーム可愛い❤️
 
 
ちょっとしたメイク直しが置いてあるのが嬉しかったでーす💖
 
綿棒とか、メイク落としとか笑、ヘアクリームまで?すごいねー!充実のアメニティー?笑
 
 
 

 
 
 
 
 
この、女子会コースには、
 
こーんな豪華なスイーツの盛りあわせが最後待ってましたよーぉ💖
 
 
 
 
 
きゃー!嬉しいー!!
大好きなスイーツ!
 
なのにかなーりおなかいっぱいになるくらい、このコースはおなかいっぱいー⭐︎⭐️⭐︎嬉しかったね。
 
 
 
デザートプレート💖
 
フルーツは、キウイやイチゴが飾られていて💖
 
 
 
 
 
 
 
ミルクレープや、ショートケーキ、クラッカー?みたいなのとかあって
2人で楽しみましたよーぉ💖
 
 
 

 
 
最後は温かいお茶を飲んでまったりすっきり。
 
 
 
 
 
 
わあーい💖かわいい猫さーん🐈❤️
のクッションだったねーえ(o^^o)
 
 

 
 
 
 
 
 
妹は、友達みたいなフレンドリーな存在なので
 
今日も、笑いまくりで楽しかったねーん!
 
 
またごはん行こー💖
 
 
この女子会コース、めっちゃ食べたいものが食べられるし、飲み放題だし❤️かなーりおすすめです。
 
 

溝の口っ子ダイニング ペコリダイニングバー / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7