今日は、家族で一年ぶりに鎌倉パスタに行ったよーぉ❤️



昨年もここで、みんなでお昼食べた❤️

甥っ子くんは、当時まだ1歳5ヶ月で歩き出してヨチヨチ歩きみたいな感じだったの❤️
それが、1年でとっても成長してパンも🥖いっぱい今日食べれたねー❤️






我们去都中午饭吃意大利面了💖




いえーい💖妹と(o^^o)❤️















誕生日のはがきのプラン?それだよー💖





パン食べ放題なの🍞(╹◡╹)










よもぎのパン、特に前からお気に入りー💖
サンマルクでもこれ、あるよねー。💖








伊勢海老のスープ、これめっちゃ芳醇で好きなのー❤️















前菜もキッシュとか美味しかった💖










ウニといくらのパスター🍝






クリーミーだし、もっちもちのパスタ🍝美味しかったねー!


甥っ子くんも、パスタって言えるようになってたー感動💖











デザート付きで、めっちゃいいセットでーしたねーん💖❤️