今日は、丸の内の帰りに六本木一丁目に寄ったよ💖

 
 
南北線の六本木一丁目駅からほんとにすぐで、近くていいね、アークヒルズサウスタワーの
中にある ヌーベル・オーブというダイニングバー。
 
 
 
(2018年7月に、アークヒルズサウスタワーにオープンしたばかりみたい☆彡)
 
 
 
 
平日の夜でしたが、お仕事帰りの方が続々と。💖
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、1人でも入りやすくてカウンターでしっぽり夕飯食べて帰りましたー💖
 
 
 
完熟マンゴーとロゼスパークリングのカクテル🍸
を飲んでみたら、めっちゃフルーティー!見た目も可愛いからオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お通しが、これまたオシャレで可愛いの💖
 
 
きゅうりなどの野菜とチキンが卵黄で和えてあるの💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOKYO  コブチョップドサラダ🥗。
 
1人で食べるには大きかったけど、お野菜大好きなので全部食べられましたー💖
 
 
 
 
 
 
 
 
海老やアボカド、白菜も入っていて美味しいよ。
 
 
 
 
このカウンター、ウッディーで落ち着くなーぁ。好き。
 
 
 
 
フォッカッチャが思いの外、ふわふわでかなり美味しいよー!!
 
あったかくてふんわりフォッカッチャなの。250円だし、
これ絶対頼んでみてー!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
お肉料理も頼んでみた。
 
 
 
 
 
 
 
栃木県産 後藤牛リブロースタルタルというお料理💖
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもオシャレな逸品です。
後藤牛は、初めて出会ったかも知れません。
 
 
弾力があってしまってて、ほんわり柔らかーなお肉と上に乗った醤油ジュレ?
これがかなり相性ぴったりではまりそうなお味。
 
 
 
 
わさびがかすかに入っていると感じたがほとんどわからないクリーミーなソースも付けてみたらめっちゃ美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォッカッチャ。
 
 
ほんとまた食べたい。
販売してくれたら買いに行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスティーも、またオシャレだよーっ。
 
茶葉もしっかり抽出されている。
 
 
 
 
 
 
 
最後に、気になっていた
 
濃厚ガトーショコラ 700円 を頼んでみた。
 
 
 

 
 
 
 
 
このガトーショコラ。
 
 
絶品すぎました!!!!!
 
 
実は各地のレストランのガトーショコラを色々食べて来ていますが
 
 
 
かなり、これヒット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使っているチョコレートの質がいいのか、しっとりとしていて
それでいて濃厚で
 
一口一口が幸せでいっぱいになります。
 
 
 
 
 
 
スイーツまで美味しくて、テーブル席ももちろんあるので
女子会にも利用したいレストランですね。(o^^o)
 
 

 
 
 
 
ヌーベルオーブ、おすすめー!
 

ヌーベル・オーブ  アークヒルズサウスタワーイタリアン / 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9