みんなギョウザ好きー?❤️
先日の北海道の地震で、大阪王将さんが現地の店舗で炊き出しを行いました❤️(o^^o)心温まった。







先日、大阪王将さまの新商品発表会&試食会に行って来たよ~~!!!



大好きな、大阪王将さんの餃子。💖

あの有名な羽根つき餃子も、リニューアルしたよーおおお💖(o^^o)










餃子パーティー🎉→ を #ギョパ って呼ぶみたい💖新しいねー!❤️












以前より、油ハネが抑えられているそうでーす❤️

跳ねないの❤️

独自の乳化技術みたい💖










フライパンを🍳お皿にふせて❤️











いえーい!きたー!!!!(o^^o)





綺麗なギョウザの焼き目だねー!!💖大成功ー!



国産ジューシー具材が、めっちゃ安心できちゃうー💖





大阪王将さんの、このオリジナル餃子のたれをつけていただきましたーぁぁ!!💖








うわー!!


パリッパリの皮に、ジューシーーーーーーなお肉が入っていて💖
お野菜の歯ごたえもあり💖



めっちゃ美味し〜い💖💖

我喜欢饺子很好吃😋😋😋😋而且饺子皮的口感是非常美味💖💖





 


ホットプレートでも、フタが要らないそうです💖いいよねー!






より手軽に家でも、羽根つき餃子を簡単に焼くことができますねー!💖








餃子女子会って、流行ってるみたいだよーおおお❤️(o^^o)💖











大阪王将さんの、はっぴ法被も着させてもらったよーううう❤️

お祭りの気分ー!(o^^o)いえーい!!❤️





































羽根つき餃子、小籠包、デラックス豚まん、辛くて旨い炒飯
など、全部美味しかったよーおおおお💖

台湾にも沢山店舗あるよね~!💖香港だと尖沙咀に大阪王将さんのお店あるみた~い♪

とっても楽しかったでーす!

ありがとうございましたぁ~!!!

https://www.osaka-ohsho.com/

#ブロガー #グルメブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー
#大阪王将 #餃子 #中華料理 #新製品発表会 #新商品発表会
#食べるの大好き #フィットネス女子 #筋肉女子 #筋トレ女子
#ギョウザ #ぎょうざ #家でクッキング #餃子パーティー #女子会