昨日は、またまたららぽーとのブッフェレストラン EX BLUEに行きましたあ❤️



お母さんの誕生日ー!!!💖昨日は、おめでとうね🎊





窓側の席で、取りに行きやすかった。
嬉しいー❤️








サラダなども沢山ありますが、

やはりお寿司、天ぷら、飲茶、鶏肉の煮込み料理やピザがお気に入りー💖








ヨーロッパ味紀行やってましたー❤️






わいわいいろんなの食べられるから、ほんと大好きー❤️ここ💖








包子や、餃子や焼売もできたてがどんどん補充されてる💖







前には、このさっくさくの海老の天ぷらなかったから嬉しいな。
1人1つまでなの笑








チョコレートファウンテンは、甥っ子くんにマシュマロやってるところを何回も見せてあげたよーお❤️
すごい気に入ったみたい💖見るのが❤️





甥っ子くんとも乾杯しましたぁ笑💖









お母さん、妹、甥っ子くんと

楽しいひとときで、満腹でーしたあ💖(o^^o)





美味しかったー💖





恒例の、ワッフルマシーンでも

ワッフルを焼いてみたー❤️






めっちゃ楽しかったねーん💖