可果美的蔬菜计是很好喝💖(o^^o)

先日のサンプル百貨店さんの第64回 リアルサンプリングプロモーション in お台場ではカゴメさんからも商品が💖









カゴメさんの、中国語表記はこんな感じ💖


可果美💖 ke guo mei.

なんか可愛いよね❤️







災害時のときに、野菜も取りたいという
2011年の3.11の際に被災された方のアンケートで多かった意見だそうです。

そうですよね。

このカゴメ野菜の保存食セット ?どれがセットなのかわからないのですが




この紙パックのジュースは、よくスーパーやコンビニで見かけるよね💖

なーんと270日も常温で保存できるんだってー💖





すごーい💖






朝飲んだ💖











因为我喜欢蔬菜所以每天喝蔬菜为身体💖



 














パッケージが、2018年の秋リニューアル💖

このキャラクター、コレイチ君っていうんだってー笑 
濃い感じになったかな💖パッケージの色が💖







どうもありがとうございましたー😊💖










RSP64
RSP in お台場