今日は、さいたま新都心の駅近くにある【まるし】という居酒屋さんでお友達と食べて来ましたーぁ❤️

 
 

 
 
 
 
さいたま新都心駅のすぐ下あたりだったよー!近い!
 

 
 
 
席が掘りごたつみたいになっていてくつろげるー!❤️
 
 
 
 
いえーい!乾杯!!!⭐︎
 
 

 
 
カルピスウォーターだよー笑
 
 
 
 
おつまみローストビーフ!!
 
たまごと絡めてとろーっといただけて、最高だなーぁ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、こちらお料理が出てくるのがめっちゃスピーディーで嬉しすぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚バラレタス巻きー!
 
 
ジューシーな豚バラ肉の中に、レタスのしゃきしゃきとした食感が初めて味わう感覚だよーぉ❤️
 
はまるお味!!これオススメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥を、ここで焼いているから
絶品なの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レバーも好きー!
 
 

 
 
 
 
 
 
藁焼きかつおの乗っけモリー!!
 
 
 
 
めっちゃかつおも美味しいよー!
 
 
 
 
 
 
 
ネーミングが面白くて頼んでみたのが
 
おやじの半熟卵❤️
 
 
 
 
 
とろーっとまろやかーな半熟卵がたまりませんー!❤️大好きな味ー!
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥もどれも焼きたてでさすが店内で炭火焼きしているだけあるよね❤️
 
 

 
 
 
 
 
 
お友達に、めっちゃ美味しいよーって勧めてもらってマルチョウ❤️を初挑戦ー!!
 
 
 
 
 
 
 
なんて、絶品なのでしょーぅ!❤️
 
 
ぷるっと脂身と甘辛ダレとが見事なマッチングー!これ美味しすぎたー!初めてホルモン系?食べて感動したよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ここの名物らしいよー❤️
 
さつまいもカリ🍠
 
 
こんなに乗っていて380円は凄すぎ!
 

 
カリッカリに上がったさつまいもに、旨味のある塩がまぶされていて
かなーりみんなで争奪戦でしたー爆笑🤣
美味しいの!
 
 
 
 
 
 
鶏そぼろ巻き
 
 
肉そぼろの入った巻き寿司も一口ずつ食べられて女子会うけめっちゃいい!^_^
 
 

 
 
 
 
それに、デザートも食べたよ❤️
カッサータは、チーズケーキみたいになったアイスでドライフルーツがぎっしり入ってめっちゃ美味しかったー!
 
 
 

 
 
 
すごく楽しい時間があっという間でしたーぁ❤️
 
女子のグループでも気軽に入れて、かなり良かったよ❤️
 
行ってみてね(o^^o)
 

まるし さいたま新都心店居酒屋 / さいたま新都心駅北与野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9