香港ディズニーのグッズは、香港空港✈️でー❤️


日本でも香港でもディズニー行ってないのですが、、

ダッフィーにハマり出しました笑💖







ダッフィーフレンズのグッズは、日本だとディズニーシーの中でしか買えませーん💖💖

それが、ここ、香港空港✈️のディズニーショップには

かなり種類があるんですぅー❤️














今回これを、妹と我が家へ買ったよー💖
ダッフィー、シェリーメイちゃん、ジェラトーニのセットになっているの❤️


フォーク
スプーン
ナイフ
のミニサイズ💖
























この夏限定の、ダッフィーフレンズたちは
香港限定なの??❤️❤️
気になりすぎる笑❤️







6月にここでカチューシャ買ったよ💖ミニーちゃんの❤️
今回はカチューシャ買わなかったー❤️





















この辺の写真は初めて載せるかなーあ❤️( ◠‿◠ )







香港空港には、映画館もあるんだってー!!❤️
いつか行ってみたいな⭐︎⭐️⭐︎大きな空港だよね✈️








ぜひ香港に行く人は帰りの出国後エリアのディズニーショップチェックしてみてね💖