香港のスターフェリーは、ほんとに身近に乗れておすすめ💖( ◠‿◠ )




チムサーチョイから、ホテルのルネッサンスハーバービューがある香港島まで帰るのに、このスターフェリーが、ホテルの目の前がこのフェリー乗り場なので送っていただきました❤️(o^^o)


この先に見えているのが、船から撮ったホテル側💖









夜景もいっぱーい見えて、きれーい❤️⭐︎⭐️⭐︎












スターフェリー乗り場も、改札口があるよ❤️







ここでコインみたいな切符🎫 代幣を買って乗りますぅ💖
















フェリー乗り場⛴の周りにショップもあったよーぉ❤️



















スターフェリー乗り場前にあった時計台💖

ちょっとロンドンぽい?笑❤️
綺麗💖








印鑑も、作れるんだね❤️






これねえ、お茶の道具とお茶っぱの塊みたーい❤️
びっくり💖






わあー💖とっても綺麗でうっとり⭐︎💖







水面にキラキラが反射して、すごい幻想的ぃ❤️








船といえば船酔いするからどうしようって思ったけど、、、❤️

フェリーは酔わなくてよかったあ💖揺れなかったよ💖




初めてのスターフェリーも、楽しかったでーす!!( ◠‿◠ )





フェリーの中も、レトロで可愛かった❤️