香港空港のディズニーショップで✈️🇭🇰

 
 
 
 
 
自分用に❤️ダッフィーのコインケースgetしちゃった❤️
 
 
 
 
 
あと、ジェラトーニ💖
 
コインケースというと、検索するともふもふのばかり出てきて、このシリコンの物は1つも出てきませんねー!!💖新商品??もしや?
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいよね~~~~^0^0^0^0^0^0^0^0^0^
 
 
ディズニーシーへ行っていないのに、なぜかダッフィーフレンズのグッズが増えていくという不思議な現象に💖( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズの、コインケースの価格:88HKドル♪
 
一つあたり、1600yenくらい?
結構高いよね(笑)
 
 
 
でもでも~♪消費税がないので、この値札で込みの値段だからレジで加算されることはないからいいよね☆彡
 
 
 
 
もふもふ系はわたくし意外と苦手かもでー❤️
ファーのグッズとかは大好きなんだけど、このもふもふは無理・・・♪
 
 
ダッフィーファンのみなさんには、えーっ??
って聞こえてきそうな。💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラトーニちゃんは、今までグッズなんにも持ってなかったので
 
このコインケースが初めてー💖
 
 
 
 
 
 
 
シリコンだけど、マカロンみたいで可愛いよー❤️
 
 
 
 
チャックになっていて、キーホルダータイプ?になってるのー💖
 
 
 
 
 
どーしよーお❤️
 
他のステラルーとかも集めたくなっちゃったー笑笑💖
このシリーズ❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほんと、香港空港のディズニーショップ❤️
 
ディズニーシーでしか買えないはずのすごく希少なものが売っているの💖
 
穴場すぎます💖