今日の夕方、香港空港でチェックイン✈️してもらってからこちらの上海料理のお店💖

 
 
翡翠拉麺小籠包 クリスタルジェイド CRYSTAL JADEというお店で小籠包などを食べましたぁ💖食べログ用💖
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここへきて、やっと日本人の方の声が💖
ホテルや街で日本人の方会わなかったー💖
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、
チェックインカウンターの階の下の階にありまーす💖
 

 
 
 
 
沢山の人でしたが、2組くらいで呼ばれたよ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物は、これにしたよ♪オレンジジュースに緑茶が入ってるのかな?💖
ほとんどオレンジジュースで美味しかったよ💖
鮮橙緑茶💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったーあ💖
 
アツアツの小籠包ー!!💖
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃジューシー!!💖
皮ももちもちで、中のお肉とかも全部美味しいのー!
最高だよーううう💖
 
 
 
 
口福ー💖(造語)
 
 
 
 
 
 
こちらは、肉まんー!💖
 
 
 
 
 
 
 
底に焼き色がついていて可愛い肉まん💖
お箸で食べていいみたい💖
 
 
 
 
 
肉まんも、めっちゃもっちりで美味しすぎるん💖
 
 
 
 
 
 
これは、初めて食べた料理だょ💖
 
お餅の炒め物なのだー💖
このお料理は、香港や中国ではよく食べるんだって~~♪
 
 
 
 
 
白菜と、玉ねぎ、スライスされたお餅が甘辛になってて、めっちゃ好みー!💖
これもまた食べてみたいなあ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粗面もすごくつるっとさわやかで美味しかったぁ💖
 
 
 
幸せなお食事でしたあ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

翡翠拉麵小籠包 香港国際空港店中華料理 / 香港国際空港 (HKG) 周辺)
昼総合点★★★★ 4.0