だんだん、雨と風が☂️やばくなってきたよー笑💖無事帰国して安心したー❤️








USBでiPhone充電できたしよかった💖



キャセイパシフィック航空のCX542便の機内食でーす💖


シーフードカレー





お蕎麦とパン🥖もある見事な炭水化物ー💖
全部食べちゃったよ💖

香港空港で飲茶食べたのにねー💖









シーフードカレー🦑🍛













超この映画おもろかった。アメリカの高校生のコメディー。


爆笑しそうだった。













ハーゲンダッツwith sunset.








ハーゲンダッツかっこいい?笑笑💖
























ウピピ❤️






窓側の日差しすごかったー💖