ヤッホーヤッホーお💖(*^▽^*)寝すぎ?笑

今日も、ルネッサンスハーバービュー香港のプールいくよーん💖









昨日かなり歩いて疲れたっぽい笑💖



南国楽しいー🏝






いまお部屋からの眺めはこんな感じー💖








上からテニスコートや🎾プールが見える方なの❤️
全部ここが、ルネッサンスとグランドハイアットの兼用スペース💖










ホテルの2階に売店があって、そこでちょこちょこお買いものしてるよ❤️






便利💖





マンゴージュースとかもあるよ❤️





巨大なヤクルトにはほんとびっくり💖



サイズ感が日本のとふた回りくらい大きくておもしろいの笑笑🤣





フルーツ盛りが安くてお気に入り❤️


これで60hkドルくらい?

高級ホテルなのに、こうゆうのが安い💖































ホテル💖すごい高級感あるよぉ❤️

うち25階ー❤️







全部2016にリニューアルされていて

すごくお部屋が最新の設備なの💖


目覚ましがわからなかったくらい⭐︎⭐️⭐︎