オリジナルシューズブランド「卑弥呼(HIMIKO)」さんの、2018/AW(2018年秋冬アイテム)
展示会へショールームにお招きいただき
行ってきました~~!!❤️


















前に卑弥呼さんの靴(サンダル)を買ったことがあるくらい好きなブランドだからうれしいです。❤️







とっても素敵な靴が沢山見られて、めっちゃ気分が高まるね♪幸せ~~♪💖










今年2018年の秋冬に卑弥呼さんから発売される新作のシューズがずらり❤️






ヒールのついた👠ローファーも素敵ですねー!
















ハラコも可愛いー❤️( ◠‿◠ )

こちらは、ウォーターマッサージという、卑弥呼さんが特許を取得している独自のクッションが底に入っていて


めっちゃ履いていて気持ちがいいです💖

















色々と、履かせてもらいましたぁ❤️
大好きな、ボルドーや赤の靴もいっぱいで、とっても素敵でしたぁ❤️








ふわふわファーがついたブーツも可愛い❤️😍











MIYAが気になったのはこのオレンジのカラーのshoes^^❤️








秋の新作みたい💖

ストラップがゴムになっていて、はずさなくても履けるからすごく履くとき楽ー!( ◠‿◠ )







ヒールのところに本物の木が使われているんですっ❤️





















履き心地、抜群でーす!!💖
















黒のこのローファーのと最後まで迷いましたぁぁ💖













すごく届くのが楽しみでーす❤️




またコーデもアップするね~~!💖( ◠‿◠ )








今日はありがとうございました☆彡💖










#靴 #シューズ #卑弥呼 #HIMIKO #ファッションコーデ
#展示会 #2018秋冬 #ファッション好き #ファッション大好き
#コーディネート #靴好き #秋冬コレクション #ファッションブロガー
#インスタグラマー #インフルエンサー #ブロガー #今日のコーデ
#今日のファッション #今日のコーディネート #全身コーデ #足元コーデ
#ひみこ #モデル #アーティスト #読者モデル