今天的晚餐我们吃在银座的高档商店一起妈妈💖

 
 
 
今日は、お母さんと銀座でディナーしたよぉ💖
 
 
 
銀座シックスのお隣にある、ホテル グレイスリー銀座さんの3階に入っているカフェレストラン💖
ボンサルーテでディナーしたよ💖🍽
 
 
なんと、宿泊者じゃなくても利用できるんでーす💖ビックリ💖
 
 
 
 
 
 
 
窓からは銀座SIXが💖綺麗ですーぅ💖
 
 
 
お母さんとディナー、めっちゃ楽しかったぁー💖
 
 
 
 
 
 
最初に頼んだ飲み物は
 
お母さんは、生ビール💖
 
MIYAが頼んだのは、ビールじゃなくて
コールドクレマ!!
 
 
 
エチオピアの豆を使って、特別なマシーンで抽出されて作ったアイスコーヒーなんでーす!!💖
 
泡が独特ですよね!💖
 
 
 
 
 
コクがあって、すごい美味し〜い💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズの盛り合わせにもぴったり💖
 
 
 
スモークチーズや、カマンベールをバゲットに乗せてサクッと食べましたー!
 
めっちゃ美味し〜いの!( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
パスタもおしゃれ♪
 
 

 
 
 
 
 
まろやかなプロシュート(生ハム)も絶品だよーっっ⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 

 
 
 
 
 
 
牛ほほ肉カレー★おすすめ。
 
 
 
カレーは、🍛スパイシー寄りですが辛いのが苦手なわたしたちでもおいしくいただける程💖
 
 
 
 
 
じーっくりと煮込まれた感はんぱない、この牛ほほ肉が柔らかくほぐれて
 
めーっちゃ旨し!!!💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛ほほ肉のカレーや、スパゲティにはセットでサラダが付いています。💖嬉しいね💖
 
 
 
どちらも夜じゃなくても食べられるメニューなのでランチにもぜひ食べてみてほしいでーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポークリエットも、バゲットに乗せて( ◠‿◠ )
ツナみたいで美味しかったよ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スイーツは
 
珍しい、酒粕のホワイト卵プリン🥚が気になって食べてみましたー!
 
 
ジャムが3種類から選べたので、ベリーに💖
 
 
 
 
 
酒粕の優しい甘みのこのプリン、すごい美味しい💖
ナニコレー!
 
ベリーのジャムと一緒に食べるとなおgood!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなオレンジジュースもすごく🍹フレッシュでした!
 
 
 
 
 
席も広々とした空間だから、ゆったりとくつろげましたー!💖
 



素敵なカフェレストランだから、ぜひ銀座に行った時はお気軽に行ってみてくださいねー!!💖(*^▽^*)
 

ボンサルーテカフェ / 銀座駅東銀座駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8