玉川高島屋 本館6階にあるレストラン街に、平田牧場があったので、妹と甥っ子君とここに入ってみましたー💖

 
 
 
ロースとんかつ御膳💖
 
 
 
 

 
 
 
 
バーチャルバードパークの半券の提示で、ドリンクが1杯ずつ無料でついてきたよー💖嬉しいサービス😃
 
 
 

 
 
 
 
 
席はベビーカーもそのまま入れるし、ベビー用チェアも出してくれましたぁ💖
 
 
 
ゴマも自分で擦ってみた💖
 
 
 
 
 
 
とんかつソースは2種類で、甘口が好き💖
 
 
 
 
 
 
 
サクッとして、それでいてジューシーなとんかつ。
 
めっちゃ美味しいねーえ💖
 
 
 
 
 
ヘルシーな感じがするよ💖
 
 
 
キャベツもたっぷりいただいたしー💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツ、ごはん、お味噌汁はおかわり自由だったよ💖
 
 
 
 
 
 
 
とっても美味しかったねーえ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平田牧場のとんかつ、初めてでしたぁ💖
 
 

 

平田牧場 玉川高島屋S・C店とんかつ / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7