6月に行ってきた香港❤️🇭🇰帰りに香港から空港で買ってきた、ダッフィーフレンズのTシャツ👚




めっちゃ可愛くて、部屋着にしているのですが⭐︎⭐️⭐︎




2018年の4月に発売になった新作というのをいま知りました笑❤️



空港に、香港ディズニーランドのshopが4つ入ってるのー❤️
日本だと、ダッフィーフレンズなどはディズニーシーでしか買えないから嬉しいー。






お母さんが、ダッフィーって
熊なの?って聞いてきたから教えてあげました笑



4人のこのキャラクターの名前も教えてあげたら、すごい全然ちがうこというので大爆笑ー❤️







サッカー選手も、モドリッチとテニスのジョゴビッチが一緒にmixされてジョゴリッチとかスィーツみたいな名前になっているし超面白いよ。お母さん笑❤️
















このシェリーメイちゃんのストラップも、香港の空港で❤️✈️


















あしの肉球が、ミッキー❤️(*^▽^*)


























香港空港の、ディズニーランドshopは

ほんとレアなグッズまで揃っちゃうからびっくり‼️‼️❤️














コスチュームダッフィーも、こんなにいっぱい❤️

日本だとおそらくディズニーシーで、すぐに売れ切れてしまうグッズだと思われるょ❤️

















全世界で、ディズニーランドが6つしかないことも
いま知りました❤️


カリフォルニア アナハイムのディズニーランド
もういっこアメリカ

パリは27年前にopen
東京 35周年

上海 2016年open
香港