2018年ワールドカップ 決勝戦が昨日あったね❤️



フランスvs クロアチア。


比赛が3時からかと思っていたら0時からやってたんだね❤️(*^▽^*)







フランスが優勝🇫🇷🥇🏆

フランスは、4回くらい行ったことあるし好きな国だから優勝🏆おめでとう㊗️㊗️㊗️




表彰式では、途中から大雨が降って来て
凄かったけどドラマティックだった❤️












エムバペが、本当に今回の世界杯足球赛では本当にずば抜けて能力の高さが目立ってた❤️


まだ19歳〜〜!


21歳以下の賞をもらってましたー❤️







天才!!❤️








そして、最優秀賞MVPは

大好きなモドリッチ❤️が受賞しました❤️





クロアチアは準優勝でしたが、🥈十分だよねーん❤️

おめでとう🎉㊗️



レアル・マドリードのキャプテンのモドリッチしか見たことがなかったので、初めてクロアチア🇭🇷代表の試合も今回見れたからよかったー❤️


















クロアチアの🇭🇷女性の大統領もユニフォーム着てた❤️







サッカーってほんと⚽️面白いよ🤣






それに、今回は
日本が素晴らしかったから❤️
一体となったチームワーク、今までの日本にはない面だった。凄い良かった。



日本の試合も全部見れて良かった。


感動をありがとう!❤️











フランス🇫🇷優勝おめでとう🎉㊗️









金の紙吹雪〜〜❤️(*^▽^*)
















2018年 俄罗斯世界杯足球赛是真很感动了。