今日も、ジムで約2時間ほど
トレーニングしてきました💕❤️
.




久しぶりのZUMBAが、楽しすぎた!❤️
前にお気に入りの先生のずっと出ていたのですが、御懐妊されてその間すべて他の方の代行❤️

が、なかなかいい先生に恵まれず毎週人数は減るばかり


→それが7月から超動けるZUMBAの先生になったよとロッカーでお姉さんに教えてもらった❤️






今日のメニュー

ストレッチ 

ランニング💖6km.


スタジオ1本  

ZUMBA 





ズンバ、楽しすぎたー❤️








途中、難しい動きとか入ってて


モダンダンスの先生みたいな感じだったー❤️

日体大の授業思い出した笑





素敵な感性の、世界に入り込める感じで
いい感じでした❤️









涼しげなコーデ❤️

今日暑かったよね❤️










今日のランニングはこんな感じ❤️






















今日は、これも久しぶりに付けて踊れてめっちゃ楽しかったー❤️(*^▽^*)


手縫いで、ジムで会うお母さんみたいな人が作ってくれたスパンコール❤️








わあーい❤️
丹波黒大豆のおせんべいもらいましたーぁ❤️🍘(*^▽^*)
めっちゃ美味しい❤️






ありがとうございます😊ごちそうさまでーきゅ❤️(*^▽^*)






めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #tops → #ニューバランス

.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大