先ほどのスペインvsロシア の劇的戦い、凄かったねー!延長戦からのPKまでどちらが勝つかわからずで!


いまは、大好きなモドリッチ属する、クロアチアが始まりました❤️







今日のお夕飯は、お母さんが


スマホ?の料理レシピで何か探したみたいで


鶏肉のパン粉焼きを作ってくれたよーぉ❤️










チキンの外側が、パン粉焼きだから
カリッとしてめっちゃ美味しいのーぉ!!❤️


 





味付けもほどよくて、めっちゃ美味しかったあー、


また絶対食べたーいよーおおおお❤️
お願いしまーす笑❤️









ほうれん草や、サラダなども🥗

スープも野菜が入っていてうれし〜い💖




















クロアチアとデンマーク❤️

どうなるかな❤️

眠いけど笑




開始1分でデンマーク先制点!!!❤️

からの、すぐにクロアチアも入れたなう❤️

すごすぎだ!まだ3分!