ひゃーっギリギリで、ほんと今日のポーランド戦❤️



現地のサポーターの皆さん、日本代表の選手のみなさんそれに関わる全ての皆様ほんとにおつかれさまでーきゅ❤️







決勝トーナメント進出❤️決まりましたね❤️



おめでとうございます㊗️㊗️🎈

イェーイ❤️強運すぎる、日本代表。


 











スタメンがなんで、こんなに変わったん?って最初思った。6人も。


決勝トーナメントに備えて?一体なんで?❤️






同時に行われていた同じグループ内の、セネガルとコロンビア。


セネガルがイエローカードの数が多いおかげで、日本代表が決勝トーナメントに上がれるという驚きの僅差。









試合はほんと、、、

え??どうしたのって感じの試合だったけど❤️


前半はすごいチャンスいっぱいで日本が攻めてばかりでよかったよね❤️


最後

変な試合だったけど。

こうゆうの初めて❤️




長谷部さんが後半でてきてよかった。










終始、一生懸命な気持ちが伝わってくる長友選手は

ほんとにわたしの中でMVP.






柴崎選手も、超真面目だと思うので考えすぎないで

のーびのび決勝トーナメントの試合がんばー❤️








それよりも、フジテレビの放送のやり方に問題ありだった。




21時から試合が始まるかと思ってしまうほど



21時から、いよいよワールドカップですをイチ押しして宣伝していたフジテレビ。



キックオフ、23時からだったやーん??

笑笑



わたしだけではないはずなんですが??
キックオフの時間間違えた人笑。




プチ詐欺やん❤️






決勝トーナメント



楽しみだねー!!!❤️



すごいことだから、これはほんとに日本❤️



みんなで、日本代表を応援しよう!