今月6月に香港島にひとりで行ってきたよー❤️

フォーシーズンズ香港の周りにこんなにスターバックス 星巴克あったんだー笑 不知道了❤️








香港のスタバのstore mapでーす❤️






えっ?待ってこれ全部スターバックスコーヒー☕️
星巴克珈琲店太多了。



行く前にみときゃーよかったよねっっ❤️笑
昨日発見した。(o^^o)








こちらはIFCモールから東側をパチリ❤️








大都会ー💖

日本でも人気のあのハンバーガーダイニングの、shake shackがIFCモールにオープンしたてだったので



超行列になっていてびっくりしましたよーぉ❤️


しかも、ビルばかりだけ🏢ではなくて
運動場や、公園もかなり大きいのがいっぱいある❤️
湾仔ワンチャイ にも大きな運動場&体育館あって、地図をみて気になりました。


渋谷みたいと言われる、コーズウェイベイにも
大きなビクトリアパークがあるしー❤️







香港島の方しかまだ行っていませんが、香港島好き。









中環は、とにかく銀行の本社みたいなの多すぎ❤️
ビジネス街。









フォーシーズンズ香港のプール。
最高によかった。











暑いとやっぱりプール付きホテルでないと、やだよねー。
香港は、人口密度が高すぎて

プールがないホテルもあったりするので、設備のところをチェックしてみてね❤️
びっくりだよ?すごいいいホテルなのに、プールがない所とか結構ある。