先日❤️ストリングス表参道で❤️



8月29日から新発売になる、

コスメブランド「Caleido et Bice (カレイドエビーチェ)」


の新製品発表会に行ってきましたぁ~!!❤️






.
.






アダストリアさんは、「ローリーズファーム」などを手がけるファッション系の会社なのですが

今回、カレイドエビーチェが誕生するので、
かなり話題になりそうですよね。❤️


ファッションの会社が手がけているだけに、製品がどれもおしゃれすぎる❤️



全19種類が、一挙にお披露目されました。







ライフスタイルに関わる、コスメ、スキンケア、アロマ、タオルなどの生活雑貨、など

ものすごい数です!💖



お花の、いい香り〜❤️






こちらが、『ペレアロエ』 肌+アロエというイタリア語❤️




ペレアロエシリーズは、5シリーズ。






しかも、渋谷ヒカリエや二子玉ライズにもお店ができるよぉ💖💖



.







南イタリアの完全無農薬の、アロエを使った「ペレアロエピュアジェル」がとても爽やかで保湿力もありそうな製品。❤️





日本のアロエって、キダチアロエしか育たないらしいよ💖

アロエベラは、海外で育ちやすいアロエの種類。❤️



















新製品発表会の会場ではパンケーキやドリンクにもアロエが使われていて、すごく爽やかでみずみずしくて美味しかったです❤️








大人の女性に提案する、『Caleido(美しい)』『Bicé (幸福な)』ブランド☆❤️




コスメも、めっちゃ気になりました❤️

ファンデーションなども❤️






8月29日誕生の、カレイドエビーチェ。



皆様もぜひチェックしてみて下さいね💖






.























販売:渋谷ヒカリエ
           二子玉川ライズなどの店舗が9月オープン。
           自社EC「.st「(ドットエスティ)など。
.
.








#カレイドエビーチェ #新製品発表会
#CALEIDOETBICE #ペレアロエピュアジェル
#ブランドデビュー #アロエベラ  #植物のチカラ #二子玉ライズ  #新作コスメ 
#コスメブランド #アダストリア #コスメ好き
#コスメマニア #美容好き #今日のコーデ #今日のファッション
#ファッションコーデ #新作発表会 #レセプションパーティー