昨日は、

8月29日から新発売になる、コスメブランド「Caleido et Bice (カレイドエビーチェ)」
の新製品発表会に行ってきましたぁ~!!❤️










南イタリアの完全無農薬の、アロエを使った「ペレアロエピュアジェル」がとても爽やかで保湿力もありそうな製品。❤️

スキンケアやヘアケアが一気に新発売になりまーす❤️









アロエを使ったパンケーキや、アロエのノンアルコールカクテルなど🍹














製品にも使われている、アロエづくし❤️















ノンアルカクテルには、ブルーベリーとかも入っていて爽やかで可愛かったよお❤️








パンケーキ🥞かわいいー!!!❤️




フローズンアイスにも、アロエが入っていて

エキゾチックマンゴーとアロエのジュレもありで
凄くこの時期にぴったりなスペシャルスイーツでしたあ💖





ふわふわっ❤️
それに、ブルーソースに、アロエもごろっと乗っていてフルーティー💖























.





アダストリアさんは、「ローリーズファーム」などを手がけるファッション系の会社なのですが
今回カレイドエビーチェが誕生するので、かなり話題になりそうです。❤️



.
しかも二子玉ライズにもお店ができるよぉ💖
.







.
.











大人の女性に提案する、『Caleido(美しい)』『Bicé (幸福な)』ブランド☆❤️
.
.





ぜひチェックしてみてくださいね♪❤️




販売:渋谷ヒカリエ
           二子玉川ライズなどの店舗が9月オープン。
           自社EC「.st「(ドットエスティ)など。
.
.








#カレイドエビーチェ #新製品発表会
#CALEIDOETBICE #ペレアロエピュアジェル
#ブランドデビュー #アロエベラ  #植物のチカラ #二子玉ライズ  #新作コスメ 
#コスメブランド #アダストリア #コスメ好き
#コスメマニア #美容好き #今日のコーデ #今日のファッション
#ファッションコーデ #新作発表会 #レセプションパーティー