サッカー⚽️日本代表!💖本当にコロンビアに
2-1で勝っちゃったー!!!!❤️



おめでとう㊗️🍾🎉🍾🎈嬉しすぎで、泣いた❤️



お母さんも、大興奮でしたー!💖





観客は、もはや8割はコロンビアファンだったと思う。
超アウェー❤️








日本に、開始3分。
運が来た💖







コロンビアのひとがペナルティーエリアでハンド💖

いきなり、レッドカードで退場しちゃったー!!!笑笑

ここから11対10人。




















コロンビア、スター選手しかいないのに。






ハメスは、仕方なしに後半出て来た感じ。
不調の顔つきだったー💖





日本のまとまり感、絶好調だったー!💖








香川さんのPKで最初から盛り上がった💖






















最高の勝利をありがとう!日本代表💖( ◠‿◠ )💖ボーナスいっぱいあげて下さい笑笑








歴史的快挙を、今日

日本代表が成し遂げた。


運も実力のうちだー!!!💖










ロシアに見に行けたサポーターの人たち、すごーいなあ💖有給とったってこと??笑 

それとも、みんなロシアに住んでるの?
なわけないか💖






コロンビアファンは、なに?コロンビアから来たの??
みんな世界の各国から来てるの?凄いお金も時間もかかるしほんと世界杯足球すごい💖




大迫選手の、輝きの勝ち越しシュート!!!!❤️












最高だったーあああ💖( ◠‿◠ )