大阪の皆さま、今朝の震度6の地震は本当に驚かれたことと思います!!大丈夫でしょうかあ?!!!

どちらかというと、関東のわたしたちの方が圧倒的に地震が多い地域なので慣れてしまっているのですが、関西は滅多にない分、恐怖感も多いのではないかと思います。







今日は、ジムで約2時間ほど
トレーニングしてきました💕❤️





今日のフィットネスウェアは、上下とも
 NEW BALANCE❤️



.
今日のメニュー

ストレッチ 

ランニング💖6km


スタジオ1本  
格闘技フィットネス 










短パン、ムエタイって感じのイメージが、、笑❤️
スパッツ履いてるとさらに暑すぎでした





今日はキック多め?💖

毎週ちがうセットー。
楽しいなーあ。




ここまで、身体絞れたのって、
やはりこの格闘技フィットネス radical fitnessのおかけだから💖


みんなまねしていいよ〜💖radicalは、ほんと楽しい💖

いい先生に巡り会えるかどうかも、身体しぼれるかどうか変わってくるよねー。よかったあー。







めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #tops → #ニューバランス





今日のウォーミングアップは
38分で6km.


時速10kmで走ってますーぅぅ💖





今日は青からの赤にチェンジでーした💖








.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大