いまから海外ではないよー💖6月1日に香港行く際に利用したこのカフェの食べログ☕️書いてなかったー⭐︎⭐️⭐︎

 
 
 
 
6月始めになりますが、
 
羽田空港の国際線ターミナル キャセイパシフィック搭乗口へ行く途中の角にある、新しいカフェにいました💖
 
 
「カフェ146」

 

 
キャセイの搭乗口が141だったので、こちらは146の前に位置するので146☆
 
 
 
アイスカフェラテ。
 
 
ミルクが多めで嬉しかったです。
ミルクもコクがあり、コーヒーも苦すぎずにちょうどよかったー!💖
 
 
 
店内は狭目ですが、かなりおしゃれなので、また利用したいなって思いました💖
 
 
 
 
アイスカフェラテを飲んだ後は必ず歯を磨きます。
 
なんとなく気になっちゃって💖→普段は全然潔癖とかではないよ⭐︎
 
 
 
 
 
搭乗までのリラックスタイムでした💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスカフェラテ、美味しかった💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが乗ったキャセイパシフィック のボーイング。
 
時期的なあれなのか、ほんとにすいてて、
わたしのとなりも行きも帰りも誰も来なくてかなり余裕がありました💖
夏はこれがぜんぶ満席なのかなー💖
 
 
 
 

東京都大田区羽田空港2-6-5 国際線ターミナル3階

 

カフェ146カフェ / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6