今日は、妹と甥っ子くん💖が遊びに来てくれましたーぁぁ❤️









わぁーいわぁーい❤️鹿児島のお土産、ほんとに色々とどうもありがとうねん💖( ◠‿◠ )







指ハート💖♥️



なかよっぴーん💖( ◠‿◠ )





 ホンコンって言えるようになったの甥っ子くん💖すごい可愛的❤️




香港のお土産も渡せたしーぃ💖
香港空港✈️のディズニーストア。

ほんとに、ダッフィーとかシェリーメイ、ステラルーなども買えちゃうから、日本だとディズニーシーでしか買えないものが香港空港にあってあとになってびっくり‼️❤️







甥っ子くんが、言えるようになった言葉❤️




チーズ → チッチ
かーちゃん→ 飼ってる🐇うさぎの名前

ドア → ドア
考えてる時→ えーっとねー❤️




他にも色々言えるようになってて、めっちゃ感動したよーぉ❤️ねえね💖








ミッキーは、タッターってゆうんだけどねえ
ごはんあげるんだよーぉミッキーに💖
超かわいいですーぅ❤️








お手伝いも、すごいやってくれて上手なんだよねーえ💖






いっぱい遊んだねえ💖

NHKの、わんわんと、おかあさんといっしょも見れたね💖











絵本を読んだりぃ❤️歌ったり❤️


お絵かきもしたねーん❤️







数字も、かなりわかるようになってきましたぁ❤️


2と、3は特に得意だよねえ💖
iPhoneの電卓にも、数字を入れることができるよーぉ❤️天才??








メロン食べてたーあ💖❤️( ◠‿◠ )可愛いよぉー❤️
チーズが大好きみたい❤️美味しいよね⭐︎⭐️⭐︎







また遊ぼーうねーん❤️(^O^)