こんばんわぁ本日は浅草

 

雷門の目の前。

 

ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC」に宿泊させていただきまーす♪❤️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

レセプションは、13階にあるのでここからエレベーターで13階へ。

 

image

 

 

 
 
 
 
お部屋と、アメニティー編です💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清潔感があって、しっくで大人な雰囲気のお部屋で、くつろげます💖
お部屋からはスカイツリーが見えるのー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラグジュアリーな、エッセンシャルというツインルーム💖💖💖(4階~11階)
泊まったお部屋は9階になります。

 

 

 

 
パジャマもあるので、着替えなども最小限に手ぶらで来れて
助かるよねー💖
 
 
 
 
 
 
 
ツインルームでベッドが仲良くくっついています。
 
image
マットレスなどもふかふかで、寝心地もばっちりです。
 
 
 
鏡前もドレッサーとしても使えるよね〜💖
 
 
お水のボトルがサービス💖
 
 
 
 
清潔感のあるお部屋ですごくラグジュアリーな気分です
 
 
image
 
 
 
 
空気清浄機もありまーす💖嬉しい💖
 
お部屋は禁煙のお部屋だよ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
バスルームは、マンションのお部屋みたいに
洗い場とバスタブが🛀別になっているタイプ💖
 
観光客の方も多いと思うのでお風呂でリラックスできそう💖
 
 
シャワーが、レインシャワーと🚿通常のものとの
2種類完備!💖
image
 
 
 
 
シャンプー、コンディショナー、ボディソープも整っています。白ワイン白ワイン白ワイン
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
洗面所も広めで、とてもきれいになっていて
バスタイムも楽しそう💖
 
 
 
 
 
 
image
 
 
アメニティーも、かなり充実しています💖
ヘアバンドやコットン、綿棒なども細やかに揃っていてさすがです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネスプレッソマシーンや、ポット、グラス、マグカップなども揃っています💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間、このネスプレッソでコーヒーも飲みました💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんも、景色にうっとり💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローゼットも、広々として
ハンガーも2種類入っていて、行き届いているのがわかりますぅ💖
 
 
 
 
 
 
 
お部屋からスカイツリーが見えるよう💖
 
最高だ💖
 
 

 
 
何もかもがリラックスできるように揃っていて嬉しいです💖
 
 
 
image
 
 
 
続く💖