先日、たまたま青葉台に用があって

 
五右衛門に行きましたぁー💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地中海風 カニと海老とあさりのトマトクリームスープ🍅
 
 
 
 
 
 
 
 
レディースセットで、アイスティーもプラス🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど夕方の前の時間で1番すいている時間
だったみたい💖
 
 
 
 
 
 
 
カウンター席もあるよねえ、今回はテーブル席にしたよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいボリュームのスープパスタで、
海老やかにのお出汁たっぷり❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなーりおなかいっぱいになりましたぁ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットの大根サラダもさっぱりしてよかったよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

五右衛門 青葉台店パスタ / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5