フォーシーズンズホテル香港を楽しむひとり旅♪

at Four Seasons Hotel Hong Kong

最高でしたぁー💖

 

 

何が1番よかったのかって💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールも昼間と夜の雰囲気が全然違う感じでリフレッシュできるし🌸
 
 
 
サービスがよかった💖
おとなりが、ショッピングモールのifcモールが繋がっていたというのもすごく便利でしたよぉ~。
 
 
エグゼクティブラウンジは、45階にありルーフにも出られるのでおすすめ。
セキュリティもかなりしっかりとしています。
 
 
 
 
 
 
飲茶など香港フルーツ🇭🇰など名物的なものは全部ここで味わえました〜💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プールサイドでゆったりタイムがなによりリフレッシュになりました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
金融街のビルの景色🏙
建造物が大好きなので、特に高いビルマニアとしては
地震のない香港の高い建物を見るだけで楽しくなりました💖
 
 
 
 
 
 
クラブラウンジのアフタヌーンティーは圧巻なので
利用した方がおすすめでーす🌸当日可能!
 
 
 
1700香港ドルを追加料金で、なんと2人まで使えるので
わたしは1人でしたが、2人ならば絶対お得💖24時間→翌朝の12時まで可能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面台は2つ式でとなりにお風呂とシャワールームがすべて鏡ばりになっていまーす💖
 
 
 
 
 
 
 
お部屋から見える景色は、ビクトリアハーバービュー💖
 
反対側だと、ピークビューといって
太平山とビル側になるので
フロントで万が一ピークビューに案内されそうになったら、ビクトリアハーバービューがいいと英語か中国語でお願いしてみるといいかも💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドはふかふかのキングサイズ💖( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメニティーは、やや残念なので紹介できない💖
 
 
くしと綿棒がなかった笑
歯ブラシが、馬用歯ブラシ?みたいに特大だった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラグジュアリーホテルならではのきめ細やかなホスピタリティでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ターンダウンサービスも付いているので、夜お部屋から帰ってくると
綺麗になっていました💖
 
 
 
 
 
日本のラグジュアリーホテルだと、まずチェックインの時にターンダウンの時間帯はいつくらいがいいですかと聞かれるのですがそれはなかったかな💖
 
 

Four Seasons Hotel Hong Kong 旅館・オーベルジュ(その他) / 中環 セントラル)
夜総合点★★★★ 4.2